ボルトロスの綿菓子はバニラ味

メモなりなんなりと

好きなアーティスト

アーティスト+オススメしたい曲で紹介していきます。もし良ければURLから一度聞いてもらえると嬉しいです。

 

 

米津玄師 アイネクライネ

米津玄師 MV「アイネクライネ」 - YouTube

グッっと引き付ける歌と歌詞が特徴的な曲。聞いたことない人はぜひ聞いて欲しいです。僕はこの曲をきっかけにアルバムも全部買い最近発売したシングルも買ってしまいました。他にもLOSER、シンデレラグレイなどがオススメです。

 

KANA-BOON フルドライブ

KANA-BOON 『フルドライブ』 - YouTube

KANA-BOONと言えばこの曲!って思う人も多いのでは?僕もこの曲からKANA-BOONを知りハマりました。KANA-BOONはその他にもないものねだりやシルエットだったり良い曲が多いです。あと白夜と言う曲は個人的にとてもオススメです。

 

RADWIMPS 有心論

有心論 RADWIMPS MV - YouTube

最近君の名は。の主題歌でまた一躍有名になった。もし前前前世しか知らない人がいたらこの曲も聞いて欲しいです。サビが特徴的な曲です。そのほかには会心の一撃だったりおしゃかしゃまがオススメです。

 

amazarashi もう一度

amazarashi 『もう一度』 - YouTube

落ち込んだ時に聞くとまた頑張ろうと思える曲。ボーカルの声も特徴的でハマる人はハマると思います。その他には季節は次々と死んでいくや空っぽの空に潰されるがオススメです。

 

ゲスの極み乙女。 両成敗でいいじゃない

ゲスの極み乙女。 - 両成敗でいいじゃない - YouTube

最近また問題を起こしてしまい次のシングルで活動休止になってしまいましたがそれでも好きなアーティストの一人です。全体的に曲がおしゃれで綺麗高の声が特徴的です。その他には私以外私じゃないのやロマンスがありあまるなどがオススメですかね。

 

miwa chAngE

miwa chAngE - YouTube

アニメBLEACHのOPでありこの曲からmiwaにハマった。その他にはヒカリへや片想いがおすすめです。

 

BLUE ENCOUT

BLUE ENCOUNT 『DAY✕DAY』<Trailer Video> - YouTube

かっこいい曲調とギターが特徴的。銀魂の主題歌なので聞いたことある人もいるかも?その他にはもっと光を、KICKASSがオススメ。

 

 

説明するのが下手で正直伝わらなかったと思いますが、どれかの曲を聴いてもらえたら嬉しいです。次書くなら好きな曲一覧ですかね。では(o・・o)/